楽天今江コーチ、由規らとの「微笑みショット」にファン歓喜 「最高の組み合わせ」

楽天・今江敏晃コーチ【写真:荒川祐史】
楽天・今江敏晃コーチ【写真:荒川祐史】

今江氏は昨季限りで現役引退し、楽天の2軍育成コーチに就任した

 昨季限りで現役引退し、楽天の2軍育成コーチに就任した今江敏晃氏が自身のインスタグラムを更新。沖縄・久米島で行われた1日の春季キャンプ初日を振り返るとともに、由規投手との2ショットなど4枚の貴重な写真を投稿している。

 指導者として初めてキャンプを迎えた今江コーチ。「ワクワク、ドキドキ 色んな気持ちを抱きながら2月1日を迎えプロ野球関係者にとっては『元旦』。改めまして、明けましておめでとうございます! 今年も応援よろしくお願いします。無事に初日が終わりました! 皆んな、良い表情で練習してました」とキャンプ初日の心の動きをファンに伝えた。

 写真は1枚目が自身のワンショット、2枚目が真喜志康永育成総合コーチと永井怜育成コーチとの3ショット、3枚目が由規との2ショット、4枚目は「最近、ハマってる撮り方。雑誌風」としてチームスタッフとの2ショットを公開している。どのショットも今江コーチの笑顔が印象的だ。

 ファンは歓喜のコメントを寄せている。

「『98』のユニフォームもとてもお似合いです」

「素敵です 笑顔いっぱいのシーズンになりますように」

「やっぱりユニフォーム姿カッコイイ」

「今江コーチのような選手を育ててください。期待してます」

「男前」

「みなさん良い笑顔ですが、今江コーチが一番良い笑顔」

「今江さんと由規ちゃんとか最高の組み合わせでありがとうございます」

 指導者今江にファンは強い期待を寄せている。

【写真】「98のユニフォームもとてもお似合いです」とファンも歓喜 指導者として初めてのキャンプを迎えた楽天今江2軍育成コーチが投稿した実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY