バーランダー、美人妻の“SEXY”スーツ写真にメロメロ? ファン嫉妬「ラッキーな男」

アストロズのジャスティン・バーランダー【写真:Getty Images】
アストロズのジャスティン・バーランダー【写真:Getty Images】

「シャツを家に忘れたの?」モデルならではのスーツの着こなしにファンも興奮

 アストロズのジャスティン・バーランダー投手の妻で、モデルのケイト・アプトンさんがインスタグラムを更新。美しいパンツスーツ姿を公開した。ケイトさんは豪華な車から身を乗り出すように座り、サングラスを片手にポーズを決めている。

 ケイトさんは写真に「スーパーボウルのある週末のマイアミの雰囲気」との文言を添えた写真を投稿。車の後部座席に座るケイトさんは、上下イエローのパンツスーツに、引っ詰めたポニーテール、そしてシャツを着用せず大胆に胸元を開けたクールなスタイルで決めている。

 この完璧な着こなしにファンたちは称賛のコメントを寄せた。

「絶対的なクイーン」

「シャツを家に忘れたの?」

「本当に美しい」

「モデルX(テスラ)! 車のチョイスが最高」

「スーパーボウルではどっちを応援するの?」

「そのスーツ、最高」

「ゴージャス!」

「アメージング!」

 バーランダーも妻のハンサムな着こなしに燃え上がる炎の絵文字でコメント。するとファンからは「ラッキーな男だ」と羨ましがる声が上がっていた。

【画像】さすがモデル、大胆パンツスーツも完璧な着こなし 夫のアストロズ、バーランダーやファンが大絶賛「ゴージャス!」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY