前田健太、“マッチョの聖地”で肉体美を披露 ファン惚れ惚れ「筋肉のつき方が綺麗」

ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】
ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】

ロサンゼルスでのトレーニング姿、上半身裸の懸垂姿を写真で公開

 ドジャースの前田健太投手は2日に自身のインスタグラムを更新し、ロサンゼルスのベニスにあるゴールドジム1号店を訪れたことを報告。ロサンゼルス生活4年目で初めて訪れたという“マッチョの聖地”に興奮気味な様子を綴っている。

「ゴールドジム1号店! 人も多く、設備も充実していて楽しかった #筋肉すごい人いっぱい #僕が1番細いレベル」と投稿した前田。ベニスといえばマッスルビーチなどマッチョが集う聖地として知られており、中でもゴールドジム1号店は筋肉自慢の人だらけ。メジャーリーガーの前田ですら圧倒されたようで「#みんなすごかった #また行きたい」と楽しんだようだ。

 しかし前田も負けておらず、上半身をさらけ出した懸垂を披露。さらに、ゴールドジムのマッチョキャラの顔はめパネルに収まる“おもしろショット”も投稿した。ファンは大盛り上がりだった。

「違和感なくて笑った」

「同化してるねwwww」

「かっこいー!! 後ろ姿」

「200キロくらい出せそうな豪腕」

「笑。1枚目違和感ないです」

「筋肉のつき方が綺麗」

 顔はめパネルほどのゴリマッチョとはいかないまでも、鍛え上げられた肉体にファンから多くの称賛の声が上がっていた。

【画像】マエケンの肉体美にファン称賛「200キロくらい出せそうな豪腕」 4年目で初めて訪れたLAの“マッチョの聖地”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY