バーランダー絶賛の美人妻“SEXY”写真 いいね20万に迫る「アメージング!」

アストロズのジャスティン・バーランダー(右)と妻のケイト・アプトンさん【写真:Getty Images】
アストロズのジャスティン・バーランダー(右)と妻のケイト・アプトンさん【写真:Getty Images】

昨季21勝男のパートナーは美人モデル、インスタに投稿した写真が大反響

 アストロズのジャスティン・バーランダー投手の妻でモデルのケイト・アプトンさんがインスタグラムに自身の写真を投稿した。その姿はパンツスーツ姿ではあるのだが、なんとも大胆な装いに。ファンもモデルらしいその姿に痺れたようだ。「いいね!」が20万件に迫る大反響となっている。

 ケイトさんが着用したのはパンツスーツ。可愛らしいレモンイエローでありながら、キツめのポニーテールと手にしたサングラス、胸元のアクセサリーが大人な雰囲気を醸し出し、モデルらしい雰囲気のある1枚となっている。

 当然ファンからは「ゴージャス!」「アメージング!」「素晴らしい」と称賛のコメントが殺到。しかしあるファンが気になったのはそのスーツの“中”のようで、「シャツを家に忘れたの?」と茶化した絵文字と共にコメント。ケイトさんは大胆にも、スーツの中にシャツを着用せず、胸元を開いたスタイルだった。

 ファンのみならず、夫のバーランダーも「いいね!」をプッシュ。炎の絵文字で興奮を伝えた。昨季は34試合に登板し防御率2.58、21勝6敗と素晴らしい数字を残して2年の契約延長を行ったバーランダー。これだけ美しい妻にサポートされるのだから、今季の成績も期待できそうだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY