前田健太の肉体美写真に「いいね!」2万件超 ファン「背中から足首までが…」

ドジャース・前田健太【写真:AP】
ドジャース・前田健太【写真:AP】

前田はロサンゼルス・ベニスでのトレーニング姿、上半身裸の懸垂姿を公開

 ドジャースの前田健太投手が自身のインスタグラムを更新し、ロサンゼルスのベニスにあるゴールドジム1号店を訪れたことを報告した。ベニスといえばマッスルビーチなどマッチョが集う“聖地”として知られており、中でもゴールドジム1号店は筋肉自慢の人が集う。

 前田も負けじと? 上半身をさらけ出した懸垂を披露。さらに、ゴールドジムのマッチョキャラの顔はめパネルに収まる“おもしろショット”も投稿し、「いいね!」が2万件を超えるなど反響を呼んでいる。

 ファンは「懸垂してる背中から足首までがすっごくカッコいいです、きれいです!」「しっかり身体の強化ができとるね。1年間戦うには筋力も脂肪も適度に必要じゃろうけぇ、しっかり段階的に仕上げていこう」「素敵な背中です」「ムキムキ!笑 おつかれさまです!」「マエケン、ムキムキ」などと称賛の声を送っている。

 前田は昨季終盤にリリーフに配置転換されるなど先発、中継ぎで37試合に登板して10勝8敗3セーブ、防御率4.04の成績を残した。ポストシーズンでは中継ぎとして圧巻の投球を見せた。メジャー5年目のシーズンに向け、順調に調整を進めているようだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY