巨人の今季開幕戦始球式は橋本環奈が“登板” 本拠地3・20のDeNA戦

3月20日の開幕戦・巨人‐DeNAで始球式を務める女優の橋本環奈さん【写真:Getty Images】
3月20日の開幕戦・巨人‐DeNAで始球式を務める女優の橋本環奈さん【写真:Getty Images】

球団を通じて「しっかり肩を作って、良い始球式の投球ができるように頑張ります」

 巨人は3月20日に東京ドームで開催される今季の開幕戦・DeNA戦で人気若手女優の橋本環奈さんが始球式を務めることを発表した。

 橋本さんは球団を通じて「開幕戦の始球式を担当させていただくことになり、大変うれしくも身が引き締まる思いでいっぱいです。ジャイアンツの皆さんから熱いエール、投球のアドバイスをいただきましたので、それを心に置き、当日は精いっぱい務めたいと思います。ジャイアンツが今シーズン日本一を目指す上でも大切な開幕戦、しっかり肩を作って、良い始球式の投球ができるように頑張ります!」とコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY