楽天今江コーチの涌井ら元ロッテ集合写真にファン宣言「千葉から応援してます」

楽天・今江敏晃コーチ【写真:荒川祐史】
楽天・今江敏晃コーチ【写真:荒川祐史】

今江コーチは涌井、鈴木、酒居との集合写真を公開「元ロッテ勢がいきなり増えましたね!」

 楽天の2軍育成コーチに就任した今江敏晃氏が3日、自身のインスタグラムを更新。ロッテから金銭トレードで加入した涌井秀章投手ら元ロッテ出身3選手との集合写真を公開した。

 今江は涌井をはじめ、FA加入した鈴木大地内野手、ロッテへ移籍した美馬学の人的補償として加入した酒居知史投手と共に集合写真。「元ロッテ勢がいきなり増えましたね! 頑張るぞ!」と綴った。この投稿には古巣ファンからもコメントされた。

「全力応援してます」

「寂しいぜ」

「大好きな選手がみんな でも!! ロッテ負けませんよ!!」

「みんな頑張ってください。でも寂しいよ」

「寂しいけど……みんな大好きです!!」

「ロッテOB宜しく頼むね」

「千葉から応援してます」

「おーーーーい帰ってきて!!」

 古巣ファンには胸アツの投稿となったようだ。

【写真】「いきなり増えましたね」 楽天今江コーチが投稿した涌井、鈴木、酒居との集合写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY