楽天今江コーチ投稿、涌井らとの集合写真にロッテファン複雑 「いつかまた…」

楽天・今江敏晃コーチ【写真:荒川祐史】
楽天・今江敏晃コーチ【写真:荒川祐史】

今江コーチは今季ロッテから加入の涌井ら3選手との集合写真を公開した

 楽天の2軍育成コーチに就任した今江敏晃氏が3日に自身のインスタグラムを更新。金銭トレードで加入した涌井秀章投手ら元ロッテの3選手との集合写真を公開し、話題を呼んでいる。

 今江コーチは「元ロッテ勢がいきなり増えましたね! 頑張るぞ!」と綴り、涌井、FA加入した鈴木大地内野手、ロッテへ移籍した美馬学投手の人的補償として加入した酒居知史投手の3選手と撮影した写真を投稿した。この写真にロッテファンは複雑な心境を寄せている。

「やっぱり寂しいです」

「全員でロッテに戻ってきてくださいね!笑」

「こうして集まるとスゴイ!」

「いつかまたロッテで一緒に戦いましょう」

「ココは石垣島 と思ってしまいましたー」

「うれしいなこの一枚保存だ」

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY