DeNAロペス&ソトが大熱唱! ノリノリ収録にファン称賛「可愛いからオールOK」

DeNAのホセ・ロペス(左)とネフタリ・ソト【写真:荒川祐史】
DeNAのホセ・ロペス(左)とネフタリ・ソト【写真:荒川祐史】

“横浜愛”溢れる日本語歌詞の熱唱に「もうずっといてくれ!」

 DeNAは4日に球団公式ツイッターを更新し、ホセ・ロペス内野手、ネフタリ・ソト外野手の動画を公開した。球団歌「熱き星たちよ」はDeNAとなった2012年から監督、選手が毎年歌っており、2人は昨年に続いてメンバーに抜擢された様子で、ノリノリで収録に臨んでいる。

 マイクを前にした2人は真剣な表情で歌唱。「燃える星たちよ」「夢を追いかけろ」といった日本語の歌詞も完璧な発音だ。特にロペスは小さくダンスも披露するなど音楽にノって楽しそうな姿を見せている。ファンもこの動画を楽しんだようだ。

「チャモさん、歌は苦手って聞いてましたけど、可愛いからオールOKですっ」

「今日イチ癒されましたぁ~」

「ロペス選手、引退までベイスターズの選手でいてほしい!」

「音楽にノッているロペス選手がカワイイ」

「2人ともバッチリ歌いこなしてて今永くんより上手いかも?」

「もうずっといてくれ!」

 2人の助っ人から溢れ出る横浜愛に、“終身雇用”を願うファンも現れていた。

【動画】ロペス、ソトがDeNA球団歌「熱き星たちよ」を大熱唱! その腕前は「今永くんより上手いかも?」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY