ドジャース前田が赤鬼に LA自宅での節分写真が話題「おたふくさんのおヒゲ」

ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】
ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】

ちらりと見える顎ひげがお面とマッチ、ファンは爆笑&ツッコミコメント

 ドジャースの前田健太投手は自身のインスタグラムで、節分の鬼に扮した姿の写真を投稿した。現在はロサンゼルスの自宅で過ごしている前田だが、日本の風習を忘れず節分の行事を行った様子だ。

「#家の中で豆まき #片付け大変」と投稿したのは、赤鬼に扮した前田の姿。お面をつけただけでラフなファッションだが、ちらりと見える顎ひげがお面とマッチしている。ファンからは称賛と爆笑のコメントが集まった。

「カッコいい鬼ですね!」

「アゴのヒゲが気になるwww」

「赤鬼さんのおヒゲはいいけど……おたふくさんのおヒゲはぁ……」

「外国に住んでも日本の習慣を忘れないのは良いですね!」

「Kawaii!!」

「鬼は誰だ~?」

「元カープなんでいいね」

 前田がおたふくお面をつける写真のミスマッチ具合にもファンからツッコミが相次いでいた。

【画像】前田健太が赤鬼・お多福に変身もファンは「アゴのヒゲが気になるwww」 LAの自宅で行った節分時の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY