AロッドがJ・ロペスと狂喜乱舞!? 美少女らと踊る姿は「ウォーリーをさがせ?」

ヤンキースなどで活躍したアレックス・ロドリゲス氏【写真:Getty Images】
ヤンキースなどで活躍したアレックス・ロドリゲス氏【写真:Getty Images】

Aロッドがスーパーボウルのハーフタイムショーで熱演したJ・ロペスの舞台裏を公開

 メジャー通算696本塁打を誇る元ヤンキースのアレックス・ロドリゲス氏が3日(日本時間4日)、スーパーボウルのハーフタイムショーで熱演した婚約者のジェニファー・ロペスさん、共演したたくさんの少女たちとともに名曲「On The Floor」に合わせて熱狂する様子をツイッターで投稿。少女たちの中で1人“紛れた”Aロッド氏の姿に注目が集まっている。

 アメリカスポーツ界のビッグイベント、スーパーボウルのハーフタイムショーに登場し、会場を盛り上げたロペスさん。Aロッド氏は「僕がバックシンガーになれるとジェン(ジェニファー・ロペス)が言っていたけど、彼女は冗談ではなかったんだね。すっっっごく後ろの方のね」とコメントを添え、出演前に撮影されたと見られる動画を投稿。ロペスさんの代表曲「On The Floor」の曲に合わせバックダンサーとして出演したと見られるたくさんの美少女たちとともに踊る様子が収められている。

 Aロッド氏の美少女たちに“紛れ”ながら興奮して歌って踊る姿にファンからは、

「ブラボー、ビューティフル、チームワーク!」

「Aロッド、君はとってもかわいいね!」

「ウォーリーをさがせ?」

「お見事でした」

「君は超最高だね」

など賛辞の声が寄せられていた。

 全世界のスポーツファンを熱狂させてたスーパーボウル。超大物カップルもこのビッグイベントを存分に満喫したようだ。

【動画】まるで「ウォーリーをさがせ?」…Aロッドが美少女たちに“紛れ”ながらロペスさんの名曲に合わせ歌い踊った熱狂シーン

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY