オリ小田、杉本らの爪がピカピカに!? 練習後の「#爪のケア」にファン興味津々

オリックス・小田裕也【写真:橋本健吾】
オリックス・小田裕也【写真:橋本健吾】

練習後に行ったのは爪をケアするスポーツネイル、2人がかりのVIP対応も

 オリックスは球団公式インスタグラムを更新し、小田裕也外野手、杉本裕太郎外野手らの練習終了後を紹介した。2人は笑顔を浮かべながら、両手を掲げて爪を見せている。

「練習後に #爪のケア #スポーツネイル」と投稿されたのは、小田、杉本の他、榊原翼投手と神戸文也投手らのネイル写真。にこやかな表情の2人は、ピカピカの爪を披露している。

 この日選手たちが受けたのはアートではなく、爪を育てて怪我を防止する意図のネイルケアだ。ボールを指で扱う野球選手には爪の割れ、欠けなども一大事とあり、入念にケアしてもらった様子。白崎浩之内野手と村西良太投手は、両手を2人がかりで施術するVIP対応を受けていた。

 普段なかなか見られない選手たちのネイル姿にファンも驚いたようで、「スポーツネイルは初耳です」「むらやんの爪が、綺麗だわ」「…ってかふたりがかり?」「爪のケアーは大事よね」と興味津々だった。

【画像】美男子アスリートは爪までキレイ? オリ小田、杉本、榊原らがVIP待遇でネイルケア「むらやんの爪が、綺麗だわ」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY