ア軍コレアの美人妻が“アツアツ”2ショット写真を公開 「最高にキュート」

アストロズのカルロス・コレア【写真:Getty Images】
アストロズのカルロス・コレア【写真:Getty Images】

ミスコン優勝者の美人妻、過去には“DV疑惑”も

 アストロズのカルロス・コレア内野手の妻でブロガーのダニエラ・ロドリゲスさんが自身のインスタグラムを更新し、コレアとの熱々な2ショットを公開している。

 ご当地ミスコンのミス・テキサス2016に輝いた過去を持つ美人妻は、コレアと見つめ合い、白い歯がこぼれている。今回の投稿はバレンタインデーキャンペーンの「最高のカップルショット」に参加したもので、2人は最高に幸せそうな表情を見せている。

 この完璧な“最高のカップルショット”に、ファンも称賛を送った。「美しいカップル」「なんてハンサムなカップル」「最高にキュートなカップル」「ナイスカップル」。

 昨季6月に肋骨の骨折で故障者リスト入りした際には、妻によるDVを疑われた過去もある2人。本人達はその時にも否定していたが、この写真を見ればまったくの“デマ”だったことが分かるだろう。

【写真】一時はDV疑惑が浮上も…ア軍コレア美人妻が投稿した最高の笑顔の“アツアツカップルショット”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY