日本ハム杉谷が万波、清水ら「ロッカーご近所さん」紹介 「ほんとみんな仲良し」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

期待の若手がギュッと詰まった5S、過酷キャンプで「ピン…顔が疲れてるよ…」

 日本ハムの杉谷拳士内野手が自身のインスタグラムを更新し、“ロッカーご近所さん”を紹介した。写ったのは万波中正外野手、石井一成内野手、清水優心捕手、横尾俊建内野手だ。

 4人は笑顔で杉谷を囲み、杉谷を指差し。指された杉谷はビックリ顔、なんとも楽しげな写真だ。

「ロッカーご近所さんです 秋キャンプから近くに中正がいるような気が…笑 優心素敵な笑顔 ピン…顔が疲れてるよ…笑顔がんばったね 後ろの横ちゃん立ち上がれず…」と杉谷は4人を紹介。ファンもこの5ショットにはほっこり。

「楽しそうなご近所さんですね」

「ほんとみんな仲良しですよね」

「みんなお疲れでも素敵な笑顔?」

「めちゃめちゃロッカー賑やかそう」

「明るい 元気出ます!」

「散らかして、ご近所さんに迷惑かけないように~」

 万波は今季プロ入り2年目、昨季はイースタンで14発を放った。また清水は昨季、自身最多の98試合に出場とこれからが楽しみな若手がギュッと詰まった1枚に。杉谷は4日に29歳のバースデーを迎えたが、まだまだ負けていられない。

【画像】日本ハム杉谷、万波、清水、石井らがギュッ 「めちゃめちゃロッカー賑やかそう」な仲良しショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY