DeNA戸柱が“バッテリー会”開催 「相変わらず今永くん大好きなカミチャ」

DeNA・戸柱恭孝【写真:荒川祐史】
DeNA・戸柱恭孝【写真:荒川祐史】

駒大コンビの今永と親密ショット、上茶谷は先輩いじり?「なんか、みんな可愛い。笑」

 DeNAの戸柱恭孝捕手は自身のツイッターを更新。今永昇太ら投手陣との豪華な“バッテリー会”の様子を公開し、ファンから喜びの声があがっている。

「昨日は毎年恒例の楽しい楽しいバッテリー会でした。明日から第2クール!!! 皆んなで力合わせて頑張ろ~」と戸柱。昨季はシーズン後半から8度バッテリーを組んだエース今永の肩を抱き、かなり親密なショットを披露した。

 その他、石田健大投手の写真や、上茶谷大河投手、浜口遥大投手、今永らとの集合写真を投稿。第1クールを終え、リラックスした雰囲気の一同にファンの注目が集まった。

「微動だにしない今永昇太さん」

「なんか、みんな可愛い。笑」

「今永投手も笑わない男ですか?笑顔の写真見たことないかも」

「キャッチャー頑張って~!!」

「相変わらず今永くん大好きなカミチャ」

「みんな今シーズンも頑張れ!日本一を取れ!」

 楽し気な一同の中で、なぜか笑顔をみせず真顔の今永にはツッコミが入っていた。

【画像】みんな今永好きすぎ? 戸柱は肩を抱き、上茶谷は先輩の頭を掴むが今永の表情は… DeNAの豪華“バッテリー会”の様子

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY