Aロッドが踊り狂う! 娘とのTikTok動画にファン騒然「史上最高」「なぜ」

ヤンキースなどで活躍したアレックス・ロドリゲス氏【写真:Getty Images】
ヤンキースなどで活躍したアレックス・ロドリゲス氏【写真:Getty Images】

TikTokアカウントを開設、娘のナターシャさんにトレンドダンスを教わる「可愛い」

 メジャー通算696本塁打を誇る元ヤンキースのアレックス・ロドリゲス氏は、今はダンスに夢中なのかもしれない。自身のツイッターに投稿したのは、娘のナターシャさんとコラボしたTikTok動画だ。ファンも踊りまくるAロッド氏に注目している。

 先日は婚約者のジェニファー・ロペスさんや大勢の女性ダンサーとともに踊り歌う動画をアップしたAロッド氏。今回は娘から若者のトレンドであるTikTokを教えてもらったようで、「タシが言うには #レネゲードチャレンジ と子供たちに呼ばれているらしい。どうです?」と娘の隣でキレキレダンス。途中にはバットをスイングする動作も交え、オリジナリティに溢れる踊りとなっている。

 44歳のレジェンドが若者に負けない踊りっぷりを見せる動画に、ファンは称賛。「これは最高のTikTokダンス」「可愛い」「史上最高」「なぜAロッド、なぜ」「これ大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と面白がっていた。

 なお、これを機にTikTokアカウントも開設したようで「私をフォローして。自分を辱めないように努めます」と宣伝。若干の恥ずかしさも感じているようだった。

【動画】娘にも負けないキレキレダンス、Aロッドがトレンドに乗り踊り狂う動画に称賛の声「これは最高のTikTokダンス」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY