鷹バレンティン、柳田直伝? 「3150」ポーズにファン歓喜「めっちゃ馴染んどる」

今季からソフトバンクに加入したウラディミール・バレンティン【写真:福谷佑介】
今季からソフトバンクに加入したウラディミール・バレンティン【写真:福谷佑介】

バレンティンはポーズを取りながら「サイコー!」と叫んでいる

 ソフトバンクは6日、球団公式インスタグラムを更新。今季加入したウラディミール・バレンティン外野手が「3150(サイコー)」ポーズを決める動画を公開し、ファンから歓喜のコメントが寄せられている。

 宮崎キャンプで連日汗を流しているバレンティンは練習終了後なのか、帽子をつけずリュックを背負って動画に登場。柳田悠岐外野手が本塁打を放った際などに見せる「3150(サイコー)」ポーズを決めながら、「サイコー!」と叫んでいる。

 助っ人が見せたお茶目な一面にファンは歓喜のコメントを寄せている。

「ココ3150!」

「ギータが仕込んだ? 期待してるからねー」

「腕の曲がり方」

「ココさんめっちゃ馴染んどる」

「ホークスになじんでますね 慶三さん(川島)のおかげかな?」

「やっぱりココちゃん世界一」

「ようこそホークスへ」

 9年間在籍したヤクルトを離れ、ソフトバンクに新天地を求めたバレンティン。2013年にNPB最多の年間60本を放った大砲が、常勝球団でどんな活躍を見せてくれるだろうか。

【動画】「ココさんめっちゃ馴染んどる」と鷹ファンが歓喜 ソフトバンクに加入したバレンティンが見せた「3150」ポーズ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY