元虎ソラーテの“球春ハッスルダンス”にファン興奮「だから好きな選手なの」

元阪神のヤンハービス・ソラーテ【写真:Getty Images】
元阪神のヤンハービス・ソラーテ【写真:Getty Images】

元阪神でブレーブスとマイナー契約のソラーテは激しいダンス動画を公開

 元阪神でブレーブスとマイナー契約を結んだヤンハービス・ソラーテ内野手が5日(日本時間6日)、自身のインスタグラムを更新。“球春ハッスルダンス”を公開し、ファンの間で話題となっている。

 ソラーテは昨季途中に阪神に加入するも、わずか20試合出場でシーズン終盤に自由契約。1月にブレーブスとマイナー契約を結んだ。インスタグラムに投稿された動画では、イエローのパーカーを着たソラーテが激しいダンスを披露。「スプリングトレーニングがもうすぐそこまで来ていると分かっている時とはこういうもの」とコメントした。米ファンは大喜びだった。

「彼のパドレス時代が恋しいなぁ」

「だから君は私の好きな選手なの!!」

「今年はどの球団にいるの?」

「オーマイゴッド。これ気に入ったよ」

 阪神では思うような成績を残せなかったものの、メジャー通算75本塁打を記録したスイッチヒッター。メジャーでの完全復活を期待したいところだ。

【動画】「スプリングトレーニングはもうすぐ」元阪神ソラーテが公開したハッスルダンス映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY