「開脚、凄っっ!!」 楽天・今江コーチの“股割り”写真に驚きの声続々

楽天・今江敏晃コーチ【写真:荒川祐史】
楽天・今江敏晃コーチ【写真:荒川祐史】

「朝のルーティン」は「筋トレよりストレッチ派」!? インスタで投稿した写真に反響

 昨季限りで現役を引退した楽天の今江敏晃育成コーチが7日、自身のインスタグラムを更新し、“股割り”写真を投稿。その柔軟性に驚きの声が上がっている。

 今江育成コーチは「朝のルーティン^_^」と1枚の写真を公開。鏡に映る自身を撮影したもので、“股割り”しながらカメラを構える姿を捉えている。脚は180度に近い角度まで大きく開いており、体を前に倒した今江育成コーチの両肘は地面に着いた状態。「筋トレよりストレッチ派のいまとしです」とも説明が添えられている。

 さらに「#ストレッチ」「#素振り」「#練習あるのみ」「#ヨガ」「#ピラティス」「#やりたい」とのハッシュタグも。ヨガやピラティスをやれば、さらに体が柔らかくなる可能性もありそうだが、この写真にファンからは「今江さん、体柔らかいですねぇ。さすがです」「体柔らかいですね 凄いです!!」「体柔らかいですねー!」「今回の写真も数年前っておっしゃらないですよね(笑) でも、すご~い」「いまとし!! 開脚、凄っっ!!」などと驚きの声が上がっていた。

 指導者として第2の野球人生を歩み始めた今江育成コーチ。現役ではなくなっても、自身を磨き続けているようだ。

【写真】「開脚、凄っっ!!」「体柔らかいですねー!」とファン驚き…楽天・今江コーチがインスタで投稿した実際の“股割り”写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY