鷹・柳田、同僚と「焼肉きんぐ」へ ファン驚き「庶民的」「好感度あがる」

ソフトバンク・柳田悠岐【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・柳田悠岐【写真:藤浦一都】

同僚と焼肉「食べ放題」へ、“自撮り”写真で報告「3150」

 ソフトバンクの柳田悠岐外野手が7日、自身のインスタグラムを更新。同僚の西田哲朗内野手、奥村政稔投手と食事に行ったことを報告した。ファンが注目したのは、その場所。「焼肉きんぐ」という説明が添えられており、驚きの声が上がっている。

 柳田はインスタで“自撮り”と思われる写真を公開。笑顔の西田とピースサインを作る奥村が写っており、柳田は目から上だけ映り込むような形に。テーブルには、焼き肉用の「ロースター」が設置されている。

 そして、「焼肉キング」との説明も……。「#焼肉キング」「#食べ放題」「#3150」とハッシュタグも添えられており、これにファンが続々と反応。「庶民的」「焼肉キング!」「楽しそうで何よりです」「奢るので行きましょう」「すっごい食べそう」「焼肉キングとか行くの?!驚き!!焼肉キング美味しいですよね」「うそでしょ!まさかのキング!好感度あがるー!」などとコメントがついた。

 連日、厳しいメニューをこなす春季キャンプ。焼き肉食べ放題でしっかりとエネルギーを補給したようだ。

【写真】同僚との食事報告で「好感度上がる」? 鷹・柳田がインスタで公開した「焼肉きんぐ」での“自撮り”写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY