鷹・今宮が着ると…「マッチのユニでかっ」 石川&森と同級生トリオで「S15!」

ソフトバンク・石川柊太、今宮健太、森唯斗(左から)【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・石川柊太、今宮健太、森唯斗(左から)【写真:藤浦一都】

ホークス同級生トリオが「S15!」、ファンは「かわいい」「nice表現」

 ソフトバンクの今宮健太内野手、石川柊太投手、森唯斗投手の同級生トリオが7日、“共同作業”での「S15(サイコー)!」を披露。球団公式ツイッター、インスタグラムで公開された動画にファンが「かわいい」などと反応している。

 ソフトバンクは公式ツイッターとインスタグラムで同じ動画を公開。ツイッターでは「今日のS15!」との一言が添えられており、インスタにも「#今日のs15」とハッシュタグがついている。

 動画では、左端の森が目の前で両手で「S」の字を作り、真ん中の石川が両手を上に伸ばして「1」を表現。そして、右端でダボダボのユニホームを着た今宮がターンすると、背中には「MATSUDA 5」の文字が……。最後は3人で「サイコー!」と声を出している。

 全員が楽しげな映像にファンも「かわいい笑」「三人でnice表現」とコメントするなど大喜びだったが、特に注目を浴びたのが、松田宣浩内野手のユニホームを着た今宮。「マッチさんのってそんなに大きいんだぁ」「いまみーのユニフォームのダボダボ感がかわいい~」「今宮選手、松田選手のユニフォームかなりブカブカ大きい」「いまみー可愛すぎます」「同級生トリオ イマミー、 マッチのユニでかっ」などと声が上がっていた。

 息の合った同級生トリオの活躍は、3年ぶりのリーグ制覇、そして、3年連続の日本一への期待がかかる新シーズンでも欠かせない。

【動画】「マッチのユニでかっ」と話題の映像―石川&森と同級生トリオで“共同作業”で「S15!」、今宮が着た背番号5のユニホームが…

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY