DeNA新助っ人オースティンもハートマーク 美人妻のすっぴん写真にファン悶絶

DeNA新助っ人のタイラー・オースティン【写真:編集部】
DeNA新助っ人のタイラー・オースティン【写真:編集部】

DeNAのキャンプ地に帯同、沖縄でタンクトップの魅惑ショット撮影

 DeNAの新助っ人タイラー・オースティン内野手は沖縄・宜野湾市で行われる1軍キャンプに参加している。妻でモデルのステファニー・ダナさんも沖縄に帯同したようで、自身のインスタグラムで写真を公開した。

「今朝、虹と写真を撮ろうと思ったんだけど、残念ながら撮る前に消えちゃったの。代わりにこの、メイクアップしてない顔写真を撮影したの」と書き添えたダナさん。胸元の開いたタンクトップのみの薄着姿で、すっぴんとは思えない印象的なまなざしをカメラに向けている。

 この美しい写真に、オースティンももちろん反応。ハートマークに炎の絵文字、目をハートにした絵文字を大量投稿した。ファンも「あなたは美しい女性ですね」「美しい」「キュート」「虹が美しい」と称賛のコメントを送っている。

【画像】夫オースティン、ファンも悶絶… すっぴんでも「美しい」と称賛された美人妻の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY