ロッテ・レアードが“リトルスシボーイ”と寿司握り!? 「めちゃくちゃ似てる」「ザ・親子」

ロッテのブランドン・レアード【写真:荒川祐史】
ロッテのブランドン・レアード【写真:荒川祐史】

息子に“寿司握りポーズ”を直伝、あまりにも瓜二つな2人にファンも驚愕

 ロッテは球団公式ツイッターを更新し、ブランドン・レアード内野手と長男セバスチャン・カイ君の動画をアップ。キャンプ地に現れた息子を抱きかかえたレアードは、「幕張スシさいこー」とお決まりの台詞で“寿司握りポーズ”を見せた。

 さらには息子の手を取り、“寿司握りポーズ”を直伝。しかしまだ何事か分かっていないようでおっとりした表情を見せると、顔をぷいっと背けてしまった。しかし最後にはにっこりスマイルとなっている。

 可愛すぎる“リトルスシボーイ”にファンも釘付け。「めちゃくちゃ似てるなぁ。ザ・親子て感じがする」「似てる……」「そっくりですね!」「もちもちのしらたまじゃー」「ベイビー、サイコー!!」。あまりにも瓜二つな2人に、ファンも驚かされたようだ。

【動画】「もちもちのしらたま」なぷっくりほっぺが可愛らしい“リトルスシボーイ”にファンもメロメロ「めちゃくちゃ似てるな」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY