鷹・松田宣がゴルフウェア姿で「熱男!!」 快晴写真にファン「晴男~!!」

ソフトバンク・松田宣浩【写真:福谷祐介】
ソフトバンク・松田宣浩【写真:福谷祐介】

キャンプの休日もスポーツで発散「ゴルフのスコアも!熱男!!」

 ソフトバンクの松田宣浩内野手は10日、自身のインスタグラムを更新し、宮崎春季キャンプの休日を満喫する姿を披露した。松田宣と共に写真に納まっているのは東浜巨投手と牧原大成内野手だ。

 3人はゴルフウェア姿で青空とグリーンをバックに満面の笑み。「ゴルフ場でも熱男!!」と揃って“熱男ポーズ”。キャンプは第2クールを終え、束の間の休みも体を動かしたようだ。ファンもこの3人の爽快な笑顔に惚れ惚れ。

「ゴルフのスコアも!熱男!!」

「すきです今日も頑張れます」

「3人とも素敵な笑顔の熱男ですね」

「たのきんトリオみたいですね。マッチさんが近藤真彦さんで」

「気分転換ですね そして晴男~!!」

「カッコよすぎるー 一緒に回りたいです」

 4連覇を目指すソフトバンクのキャンプは11日から第3クールがスタート。3人はまだまだ元気な様子だ。

【画像】「たのきんトリオみたい」? ソフトバンク松田宣、東浜、牧原のゴルフウェア姿にファンも思わず「一緒に回りたいです」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY