オリ小田、安達らがT-岡田に手荒い誕生日どっきり「ドアを開けた瞬間覚悟…」

オリックス・T-岡田【写真:荒川祐史】
オリックス・T-岡田【写真:荒川祐史】

「さすがに二年連続はないと思い…」どっきり成功に一同は満足げ

 9日に32歳の誕生日を迎えたT-岡田外野手。オリックスは球団公式インスタグラムを更新し、T-岡田を囲む安達了一内野手、小田裕也外野手、西野真弘内野手、張奕投手、大嶋達也打撃投手の姿を投稿した。宿舎でバースデーサプライズを行った一同は、とびきりの笑顔を見せている。

 しかし、T-岡田の顔は一面クリームだらけ。顔のパーツが埋もれ、髪までたっぷり塗りたくられている。満面の笑みでピースする仲間に囲まれ、バースデーケーキを手にしたT-岡田は、「ドアを開けた瞬間覚悟しましたね。昨年もサプライズで顔面パイを受けたので、さすがに二年連続はないと思い、油断していました。良い仲間に恵まれて最高です」とコメント。

 この手荒い祝福にはファンも、「すんげーなぁ」「ホームラン談話風」「二度あることは三度ある…ということで来年も楽しみにしています」と爆笑だった。

【画像】オリックス小田、安達らが満面の笑み… バースデーサプライズを食らったT-岡田はクリームまみれ、誕生日記念写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY