日本ハム杉谷「年に3度の渾身のキメ顔です」 “インスタ映え”写真にファン悶絶

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

「#インスタ映えしてみたかった」…翼が生える“映え壁”でキメキメモデルポーズ

 日本ハムの杉谷拳士内野手は10日に自身のインスタグラムを更新。この日は春季キャンプ第2クールを終えての休日だったが、沖縄で充実の時を過ごしたようだ。

 1つ前の投稿では“翼を授ける”エナジードリンクと写真を撮っていた杉谷だが、今回投稿したのは、まるで翼が生えたように見える“インスタ映え”なアートウォールでの1枚。「Redbull効果で早くも翼が!! 年に3度の渾身のキメ顔です!!」と、ポーズも顔もキマった写真をアップしている。

「#インスタ映えしてみたかった」という杉谷だが、かなりハイレベルな写真にファンも興奮気味。

「モデルさんみたいでかっこいいです!!」

「翼授かってるー!!笑」

「おっ!!イケメン?」

「ナイスキメ顔」

「映えですねー!映えてますねー!!」

「めちゃくちゃクールな人に見えてカッコイイです!!」

「ヤダ カッコいいじゃないの」

 しかし今はキャンプ中、「本業の野球は充実した時間を過ごさせていただいてます!! 名護球場も新しくなったので皆さん是非来てください!!」と野球の充実ぶりも報告。「#充実したキャンプ #体はピーーーク」と杉谷。前日9日には阪神との練習試合にも出場し、シーズンに向けて着々と準備を進めているようだ。

【画像】こんなクールな表情もできます 日本ハム杉谷の“年3回限定”キメ顔ショットに「映えですねー!映えてますねー!!」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY