ロッテ今岡2軍監督、野村克也さんの死去に衝撃「野球を色々と勉強させてもらった」

ロッテ・今岡真訪2軍監督【写真:荒川祐史】
ロッテ・今岡真訪2軍監督【写真:荒川祐史】

「教えてもらったことは今後、指導者として活かしていきたい」

 ロッテの今岡真訪2軍監督は11日、阪神時代に監督だった野村克也氏の死去を惜しんだ。球団を通じて、「突然の訃報にとても驚いています。現役時代に野球の事を色々と勉強させていただきました。教えてもらったことは今後、指導者として活かしていきたいと思っています。心からご冥福をお祈り申し上げます」とコメントした。

 今岡2軍監督は96年ドラフト1位で阪神入り。99年から3年間阪神監督を務めた野村さんのもとでプレーした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY