前田健太が移籍、早穂夫人は艶やか着物写真でLAに惜別「夫の希望が叶うこと願う」

ドジャースからツインズへの移籍が発表された前田健太【写真:Getty Images】
ドジャースからツインズへの移籍が発表された前田健太【写真:Getty Images】

前田健太は4年間過ごしたロサンゼルスに別れを告げミネソタへ

 ドジャースからツインズへトレード移籍することが決まった前田健太投手。2016年から4年間過ごしたロサンゼルスに別れを告げ、ミネソタへと本拠を移すこととなった。早穂夫人はこのトレードを受け11日にインスタグラムを更新。「夫の希望が叶うことを願い、家族皆で応援します!」と数々のドジャースでの思い出写真とともに感謝の気持ちを投稿した。

「4年間ドジャースで私たちを迎え入れてくれてありがとうございました。私や家族にとって素晴らしい経験になりました。この貴重な思い出を忘れることは決してありません。私たちの新たな旅路をとても楽しみにしています。ツインズへ行ってきます」と英語でドジャース、ドジャースファンへの感謝を添え、9枚の思い出写真を投稿。

 写真にはドジャース選手たちの“美人妻”に囲まれた1枚や前田に笑顔でシャンパンをかける早穂夫人の姿を写したショットが。さらには、「ロサンゼルス・ドジャース基金」主催のチャリティーイベントで見せ大反響となった艶やかな着物姿で笑顔で前田と写る1枚も公開した。

 早穂夫人は日本語で「夫がミネソタツインズに移籍することになりました。夫の希望が叶うことを願い、家族皆で応援します!」とも綴り、前田の新天地での活躍を祈願していた。

【写真】艶やか着物姿に“美人妻”に囲まれた1枚も…早穂夫人がドジャースへの感謝とともに思い出写真を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY