ロッテ藤原、超豪快弾を彷彿のフルスイングにファン歓喜 「後ろ姿もかっこい」

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

ネット裏で練習を見届けるファンも打球の迫力に思わずたじろぐ…

 ロッテは11日、藤原恭大外野手が球団公式インスタグラムを更新し、藤原恭大外野手が力強いスイングでティーバッティングを行う様子を公開した。

 藤原は、今年初の対外試合となる楽天モンキーズ戦に「1番・中堅」で出場し、周囲のド肝を抜く超豪快スイングで特大3ランを放った。ロッテは「台湾・楽天モンキーズ戦で見事な本塁打を放った藤原選手のスイング!!」と、ティーバッティングで特大弾を彷彿させるスイングを見せる藤原の練習風景を紹介。ネットの裏側というベストポジションで練習を見つめるファンも打球の迫力に思わず身をすくめていた。

 この豪快なスイング姿にファンからは「後ろ姿もかっこいい」、「Amazing」、「柳田選手のようなスイングですね!」、「ずーっと見てられる」など2年目の飛躍に期待する声があがっていた。

 打撃フォームを改造し、プロ2年目に臨む今季。1軍の舞台で初本塁打を放つ日もそう遠くはなさそうだ。

【動画】ファンも思わずたじろぐほどの“ド迫力”…「柳田選手のようなスイングですね!」と絶賛された藤原の超豪快スイング

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY