西武源田、美人妻・元乃木坂46美彩さんとの“一面2S”公開 ファン歓喜「素敵な旦那さん」

西武・源田壮亮【写真:荒川祐史】
西武・源田壮亮【写真:荒川祐史】

昨オフ結婚したばかりの新婚夫婦が熱々っぷりを披露

 西武の源田壮亮内野手が自身のインスタグラムを更新。昨年オフに元乃木坂46の衛藤美彩さんと結婚した源田は幸せいっぱいの“一面2ショット写真”をアップし、ファンからは称賛の声が上がっている。

 源田が写真の中で手にしているのは女性ファッション誌。妻の美彩さんが表紙を飾っており「#ゲットしてきた #僕も載ってます# 女性誌デビューしちゃいました」と笑顔でアピールしていた。

 その雑誌の表紙は自身の妻、美彩さんのドレス姿。一風変わった“2ショット”に、源田も嬉しそうな表情を見せファンも幸せそうなカップルにため息を漏らした。

「源田たまらん」

「奥さんメッチャ美人さんっスね!」

「いつでも本物見れるのに!! 羨ましい」

「幸せそう」

「源田さんもみささんもかわいいですね!」

「とっても素敵な旦那さん」

「のろけですか…」

 昨季は135試合に出場して2本塁打41打点、打率.274を上げ、正遊撃手として美技を幾度となく見せた。さらに新婚で「侍ジャパン」に選出されると「プレミア12」で世界一に。今季はリーグ3連覇に加え五輪イヤーとさらに注目を浴びそうだが、この幸せオーラでどんな活躍を残すのか。

【画像】幸せオーラが半端ない! 西武源田が妻で元乃木坂46の衛藤美彩さん掲載雑誌と“2ショット”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY