“野球女子”坪井ミサトさん、キャンプ打ち上げに晴れやかな笑顔「真っ黒で~す」

ロッテキャンプのリポーターを務めた坪井ミサトさん【写真:荒川祐史】
ロッテキャンプのリポーターを務めた坪井ミサトさん【写真:荒川祐史】

CS放送「日テレnews24」でリポーターを務め、1日~13日までの全日程を生中継した

 ロッテは13日、石垣島キャンプを打ち上げた。CS放送「日テレnews24」では全日程を生中継で放送。リポーターを務めたタレントでスポーツ女子の坪井ミサトさんは、自身のツイッターに動画を投稿。無事に終了したことを報告し、野球愛と感謝の文章も添えている。

 小学1年から中学3年まで9年間を野球に打ち込んだ“野球女子”の坪井さんは、自身の経験を生かしてキャンプをリポート。キャンプに足を運ぶのも、リポーターを務めるのも初めてだったが、堂々と1日~13日までの長丁場を務めあげた。

 自身のツイッターに投稿した動画では「真っ黒で~す」と晴れやかな笑顔。「千葉ロッテマリーンズ石垣キャンプ、生中継“日テレnews24”が無事に終わる事ができました。選手の頑張り、熱いファンの愛。本当に刺激的な毎日でした! 慣れない私を受け入れてくれてありがとうございました やっぱり野球は最高です」と綴っている。

 最速107キロの速球を誇る坪井さん。始球式に何度も登場するなどファンを増やしており、2020年はさらなる活躍が期待されている。

【動画】「真っ黒で~す」 ロッテ石垣キャンプでリポーターを務めた“野球女子”坪井ミサトさんが笑顔で打ち上げを報告した実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY