オリ、紅白戦中止を知らせるもファンは歓喜!? 「モヤ可愛い」「ジョーンズニッコニコ」

オリックスのアダム・ジョーンズ【写真:荒川祐史】
オリックスのアダム・ジョーンズ【写真:荒川祐史】

15日に予定されていた紅白戦は雨天のため中止に

 オリックスは15日、予定されていた紅白戦が雨天のため中止になったと発表した。球団公式インスタグラムではアダム・ジョーンズ外野手、アデルリン・ロドリゲス内野手、スティーブン・モヤ内野手がこれを伝えている。

 投稿された写真には、今季の打線の底上げを担う強力助っ人3選手が勢揃いで「2月15日紅白戦雨天中止」と書かれた紙を持ち、中止を知らせている。

 残念なニュースであったもののファンからはなぜか歓喜のコメントが挙がっている。それもそのはず。満面の笑みを浮かべるジョーンズ、なんとも言えない表情を浮かべるロドリゲス、そして泣きマネをするモヤの強力助っ人とは思えぬ可愛らしい姿が写っているからだ。

 この“ギャップ”写真にファンからは、「モヤ可愛い」、「モヤさん泣かないで」、「泣いてるモヤさん可愛すぎませんか!!(笑)」、「ジョーンズニッコニコやないか笑」と、反響が集まっていた。

【写真】泣いてるモヤ、ニッコニコのジョーンズ、無表情のロドリゲス…オリ強力助っ人3人衆が紅白戦中止を伝えた“ギャップ”写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY