ロッテ藤原の「イケボすぎる」円陣声出しにファン興奮 「かっこよすぎてやばい」

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

プロ2年目藤原が先輩・コーチの前で気合い十分「積極的に元気出して」

 ロッテは15日に中日との練習試合に臨み、2-3で敗れた。「1番・中堅」で出場したプロ2年目の藤原恭大外野手は、試合前の円陣で声出しをする“大役”を務め、先輩たちに囲まれる中で美声を響かせた。その様子をロッテ公式ツイッターが動画で伝えている。

 輪の中心となり、声を張り上げた藤原。「今日は、積極的に元気出して、頑張っていきましょう!」。見守る伊志嶺翔太1軍走塁コーチ兼打撃コーチ補佐兼外野守備コーチ補佐らスタッフ陣や先輩たちは笑顔で、なんだか楽しそうな雰囲気。微笑みながら期待の若手を見つめるナインに、ファンもほっこりさせられたようだ。

「後ろで伊志嶺さんが微笑んでる姿が」

「隣の奨吾のニコッ」

「イケボすぎる」

「かっこよすぎてやばい」

「藤原くんイケメンすぎる」

「良い雰囲気なので何も心配していません!」

 今季初の対外試合となった8日の楽天モンキーズ戦では右翼ネット上段に直撃する特大の右越え3ランを放ち、ファンの期待は膨らむばかりの昨年ドラ1。藤原を中心にロッテナインが活躍する日をファンは待ち望んでいる。

【動画】ロッテ藤原の「イケボすぎる」声出しにファンも興奮「かっこよすぎてやばい」 周りのコーチ&ナインにも注目

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY