ロッテ謎の魚、CDデビュー目指し生歌披露でアピールも… 球団「オファーは皆無です」

ロッテのキャラクター"謎の魚"が生歌を披露【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
ロッテのキャラクター"謎の魚"が生歌を披露【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

自身の公式ツイッターで生歌を披露した謎の魚「今ならタイムセールで安くしますので…」

 CDデビューを目指しレコード会社からのオファーを待ち続けている千葉ロッテマリーンズ・キャラクターの謎の魚が自身の公式ツイッターで生歌を披露した。18日現在、球団は「オファーは皆無です」と厳しい現状を明かしている。

 謎の魚は昨年12月27日、ZOZOマリンスタジアム記者室にて契約更改を行い、CDデビューをしたい件を公言しCD発売元を募集。さらに今年1月26日に成田山新勝寺にてCDデビューを祈願していた。

 自身の公式ツイッターで生歌を披露し関係者にアピールした謎の魚は球団を通じ「心も骨もポキッと折れそうな謎の魚です。今ならタイムセールで安くしますので、ぜひオファーください。ちなみに私が歌っている声は本邦初公開です。あいみょんのマリーゴールドを歌いました。選曲の理由? いつもカラオケで歌っているからです。深い意味はございません。グフフフ」とコメント。

 球団は「2月18日現在、オファーは皆無です」と現状を明かしている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY