ソフトバンク松田宣は「バットでゴルフ」? 東浜との2ショットにファン驚愕

ソフトバンク・松田宣浩【写真:福谷祐介】
ソフトバンク・松田宣浩【写真:福谷祐介】

異種競技対決? ドライバーを手にする東浜、一方で松田宣の手にはバットが…

 ソフトバンクの松田宣浩内野手が18日に自身のインスタグラムを更新。青空の下、ゴルフ場で東浜巨投手と並んで“熱男”ポーズの写真を投稿している。しかしゴルフ場にはどこか違和感のあるショットだ。

「東浜大後輩!!ゴルフ!!」として投稿した写真で、2人は弾けるような笑顔。まるでペアルックのような白地の上着に黒のパンツというゴルフウェア姿を披露した。東浜の手にはゴルフのドライバーが、しかし松田宣の右手にはなぜかバットが握られている。

 ファンも、もはやそこにしか目がいかない様子でコメントを寄せた。

「バットに見えますけど、気のせいですかね?」

「なぜバット」

「マッチさん、ゴルフクラブよりバットの方がやりやすかったんですね」

「ゴルフ場でもバットなんて、さすが熱男!」

「松田選手はバットでゴルフかぁ さすがッス」

「マッチのドライバー飛びそうやな」

 バットを握る松田宣へのツッコミが殺到していた。

【写真】ゴルフでも“熱男”! ソフトバンク東浜と並ぶ松田宣の右手に注目「マッチのドライバー飛びそうやな」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY