前田健太、初のホームユニホーム姿公開! ファン絶賛「カープのCにしか見えない」

ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】
ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】

歌舞伎のような絵柄の入った渋いグローブもポイントは赤色

 ドジャースからツインズにトレード移籍した前田健太投手は自身のインスタグラムを更新。フォトデーに撮影した自身のツインズユニホーム姿を公開し、ファンから称賛が集まっている。

 これまでビジターユニホーム姿は見せていたものの、今回は初めてホームユニホーム姿を披露。白地にネイビー、差し色の赤が映えるユニホームと、キャップにも赤色が。また手にしたグローブも黒地に赤が差し色で、ユニホームにマッチしている。まるで歌舞伎のような絵柄の入った渋いグローブだ。

 前田が「似合ってますか?」とファンに問いかけると、コメント欄には称賛コメントがずらり。「キャップがカープのCにしか見えないです」「帽子に“赤いC”がある!」「似合ってます!カッコいい! グローブもステキ!」「青より似合ってます」「15勝できそうですね」「グローブが素晴らしい!」と広島時代の赤色を想起するファンも続出した。

 さらには「良くないわ、青を着るべきよ」「ドジャースは君が恋しくなるだろう」とドジャースブルーの前田が忘れられないファンからの悲しみのコメントも並んでいた。

【写真】「似合ってますか?」前田健太のツインズのホームユニ姿は“赤色”が差し色 グローブも赤に

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY