バーランダー誕生日を美人妻アプトンさん祝福 背中ぱっくりドレス姿で「愛しているわ」

アストロズのジャスティン・バーランダー【写真:Getty Images】
アストロズのジャスティン・バーランダー【写真:Getty Images】

2月20日に37歳の誕生日を迎えたバーランダーを祝福

 アストロズのジャスティン・バーランダー投手は20日(日本時間21日)、37歳の誕生日を迎えた。妻でモデル・女優のケイト・アプトンさんは自身のインスタグラムを更新し「愛してるわ、ジャスティン・バーランダー!」と祝福した。

 この日、37回目のバースデーを迎えたバーランダー。妻のアプトンさんは自身のインスタで「私のベストフレンドへ、誕生日おめでとう! 愛してるわ、ジャスティン・バーランダー!」と祝福し、アプトンさんは背中が空いた豪華ドレスを身にまとい、スーツで決めたバーランダーが笑顔を見せる2ショットを公開。

 幸せいっぱいの1枚を添え、2020年2月20日と数字が並んだこの日を「特別なことを意味しているに違いないわね」と喜んだ。アストロズのエースを祝う美人妻アプトンさんにはファンも祝福のメッセージが相次いだ。

「誕生日おめでとう、バーランダー。あなたとケイトは素敵なカップルね!」

「素敵」

「誕生日おめでとう、JV(ジャスティン・バーランダーのイニシャル)! あなたの投球を早く見たいわ!」

「美しい写真。誕生日おめでとう、ジャスティン」

「セクシー」

「素晴らしい!」

「いつも通りゴージャスだね。愛してるよ、ケイト」

「美しいカップル」

「美しい!!!!」

 サイン盗み問題は収束の兆しが見えないが、スプリングトレーニングで今シーズンへの準備を進めるバーランダー。今季もエースとして他を圧倒する投球に期待がかかる。

【写真】背中が大胆に空いた豪華ドレス姿のアプトンさんとバーランダーの幸せいっぱい2ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY