元乃木坂46衛藤美彩さん、西武源田との幸せハワイ挙式S公開 「シークレットな場所」

西武・源田壮亮【写真:荒川祐史】
西武・源田壮亮【写真:荒川祐史】

投稿された写真には純白のウエディングドレス姿の衛藤さんと白のタキシードで決めた源田の姿

 西武の源田壮亮内野手が白のタキシード姿で挙式に臨んだ時の様子を、妻でタレントの元乃木坂46の衛藤美彩さんが21日、自身のインスタグラムで改めて紹介している。純白のウエディング姿で身を纏った衛藤さんと源田の幸せが伝わる写真を披露している。

「ハワイ 二人挙式 親族や友人だけでの挙式、プライベート感がありとてもシークレットな場所。まだハワイにOPENしたばかりのツリーハウス。とっても静かで、穏やかで、心温まる場所」

 こう綴り、ハワイで行われた挙式の様子を紹介した投稿には、純白のウエディングドレス姿に身を包んだ衛藤さんと白のタキシードでスマートに決めた源田が顔を寄せ合い笑顔で収められている。

 昨季は135試合に出場して2本塁打41打点、打率.274を上げ、正遊撃手としてリーグ優勝したチームを牽引。今季はリーグ3連覇に加え五輪イヤーとさらに注目を浴びそうだが、この幸せオーラでどんな活躍を残すのだろうか。

【画像】純白ドレスで身を纏う衛藤美彩さんと白のタキシードでスマートに決めた源田の幸せ伝わる“ラブラブ”挙式ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY