ハム杉谷、新助っ人に“日本文化ツアー”開催 忍者体験で大爆笑「ニンニン!!」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

マルティネスとバーヘイゲンも手裏剣や吹き矢に挑戦

 日本ハムの杉谷拳士内野手は自身のインスタグラムを更新し、新助っ人のドリュー・バーヘイゲン投手らとの休日を公開した。バーヘイゲンは杉谷らの紹介のもと、日本文化を楽しんだようだ。

「今日はバーヘイゲンが日本の文化に触れたいと言っていたのでみんなで大家(うふや)に行きました!!」と鍋を楽しむ一同の写真を投稿。新助っ人のリクエストに応え、“日本文化ツアー”を開催したようだ。

 さらに、「食後は忍者体験 外国人よりも盛り上がるおじさん達…ニンニン!!」。大田泰示外野手、谷内亮太内野手と杉谷は手裏剣を飛ばす珍しいアトラクションを楽しんだようで、忍者さながらの走り投げを披露していた。

 バーヘイゲンとニック・マルティネス投手も手裏剣や吹き矢に挑戦し、こちらも大盛り上がり。大田の“忍者ポーズ”や毒霧のような綿を片手にポーズを決めるマルティネスらは、童心に帰ったような明るい笑顔だ。

 ファンもこのはしゃぎっぷりに「修学旅行の男子ってかんじですね笑」、「楽しそうですね 可愛い」、「同級生3人のはしゃぎっぷりが最高」、「めちゃめちゃ楽しそう」、「バラエティ番組見てるみたい」、「動画見て思わず笑っちゃいました」と笑わされたようだ。

【動画】日本ハム杉谷、大田、谷内が“忍者走り”で手裏剣!?「修学旅行の男子ってかんじ」の盛り上がりっぷり

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY