大谷翔平の通訳、水原氏の“あざといポーズ”にファン熱視線「イッペイは最高」

エンゼルス・大谷翔平(左)と水原一平通訳【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平(左)と水原一平通訳【写真:Getty Images】

「彼なら彼女を捕まえられるな」爽やかな動画をエンゼルスが公開

 エンゼルスの大谷翔平投手はアリゾナ州テンピで行われているスプリングトレーニングに参加している。エンゼルスの公式ツイッターは練習の合間に撮影した動画を公開。ファンは大谷と共に映る水原一平通訳が気になるようだ。

 グラウンド間を移動中の一同はカートに乗車。後部座席に座った大谷はニコニコ、その隣に座る水原通訳もカメラを見つけてピースサインを送る。エンゼルス公式はこの動画に「君の女の子を盗む方法」と茶目っ気のあるキャプションを添えて投稿した。

 ファンもこの水原通訳の少しあざとい、爽やかな姿に好感を抱いた様子。「イッペイは史上最高」、「イッペイイイイイ」、「僕には盗まれる彼女なんていないさ」、「イッペイは最高」、「イッペイお願いだから奪わないで」、「彼なら彼女を捕まえられるな」と、コメント欄には水原通訳への称賛コメントが並んだ。

 以前からファンにも名が知られ、球団公式インスタグラムに“ピン写真”が掲載されたり、オールスターの“スタメン通訳”に推す声が上がったりとかなりの人気を集める水原通訳。女性にはたまらない動画での笑顔に、男性ファンは恐々とさせられたかも?

【動画】カート移動にニコニコ笑顔の大谷翔平 水原通訳の爽やかピースポーズにファンが熱狂「イッペイは最高」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY