阪神似のパドレス新“タテジマ”ユニは「球界ベスト」 マチャドらの“写真集”公開

パドレスのマニー・マチャド【写真:Getty Images】
パドレスのマニー・マチャド【写真:Getty Images】

金&茶色の“阪神似”ユニが復活したパドレス、ファンも「ありふれたユニから脱却」と歓喜

 パドレスが球団公式インスタグラムで“阪神似”と話題の新ユニホームを着用したマニー・マチャド内野手らの写真を公開し、ファンから称賛の声が上がっている。

 キャンプ地でのフォトデーで撮影されたと見られる10枚の写真で、マチャドは顎髭に加えて、口髭ともみあげに繋がるほおの髭を伸ばした姿に。ファンから大好評の金と茶色の“タテジマ”ユニホームにぴったりのワイルドさだ。マチャドの他にもフェルナンド・タティスJr.内野手やクリス・パダック投手ら髭をたくわえた選手たちがユニホーム姿を披露。ファンはこの姿に大興奮だった。

「マチャドのもみあげがナ・リーグ西地区の優勝をもたらす」

「球界ベストのユニホームだ。これで、青と白のありふれたユニホームからついに脱却」

「マニー、ひげ剃ったほうがいいよ」

「イケてるよ!」

「レッツゴー」

「開幕が待ちきれない」

「このユニホーム買うよ!」

「すごくセクシー」

「ベスト顔ヒゲチームだ」

 昨季までは青が基調だったパドレスだが、この金と茶色は球団創設当初に使っていたチームカラー。ファンには待望の復活となった。昨季はナ・リーグ西地区で最下位に沈んだが、この阪神似の“タテジマ”ユニホームは2006年以来の地区制覇をもたらしてくれるだろうか。

【写真】阪神似と話題のパドレス新“タテジマ”ユニを着たマチャドらの写真集、やっぱり似てる?

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY