オリ吉田正が昨季同僚助っ人らへ惜別投稿 楽天ロメロも反応「頑張ってください」

オリックス・吉田正尚【写真:荒川祐史】
オリックス・吉田正尚【写真:荒川祐史】

吉田の惜別投稿にロメロ、マレーロ、エップラーが反応

 オリックスの吉田正尚外野手が24日、自身のインスタグラムを更新。アダム・ジョーンズ外野手、スティーブン・モヤ内野手らとの助っ人野手たちと食事した様子を公開している。

 ジョーンズ、モヤ、藤田義隆通訳らと笑顔で写る1枚には「今日は外国人野手と食事会 Welcome to Japan」と助っ人たちと食事を楽しむ様子が収められている。

 投稿の2、3枚目には昨季限りで退団したステフェン・ロメロ外野手(現楽天)、タイラー・エップラー投手、クリス・マレーロ内野手と一緒にお立ち台に上がった際の写真がアップされている。「出会いもあれば別れもある。Good luck in your next stage」と別れを惜しみながらメッセージを送った。

 このメッセージにはかつての同僚たちも反応。ロメロは日本語で「ありがとうございました! 頑張ってください。今年も頑張ります」と投稿。エップラーも日本語で「ありがとうございました。今シーズン頑張ってください!」。マレーロは英語で「今年の幸運を祈るよ」とそれぞれ反応していた。

【写真】吉田正尚がジョーンズ、モヤらと豪華食事会…かつての同僚助っ人への惜別投稿も

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY