鷹高谷が“鬼軍曹”に!? 周東への”スパルタ指導”にファン大爆笑「コントみたい」

ソフトバンク・周東佑京【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・周東佑京【写真:藤浦一都】

ホークスはインスタで恒例の「#今日のs15」動画を投稿した

 ソフトバンクは25日、球団公式インスタグラムで日々の恒例となっている「#今日のs15」動画を投稿した。この日は高谷裕亮捕手と周東佑京内野手が登場。筋トレに励む周東に対して高谷が“悪戯”を仕掛けるという面白動画にファンは大喜びだ。

 インスタグラムに寄せられた動画では、周東は仰向け状態で吊り輪のような器具につかまり両腕で上体を引き上げるトレーニングをしている。その横には複数のダンベルを手に笑みを浮かべている高谷が……。

 高谷は周東が上体を引き上げるたびに「サァイコー!」と声を掛けながらダンベルを周東のお腹に。最初は威勢の良かった周東だが徐々に苦悶の表情に変わり「やばい!」「えぐい!」と、泣きそうな表情で雄叫びを上げている。それでも最後までやり通し、最後は「最高…」と声を絞り出している。

 2人の掛け合いにファンは喜びのコメントを寄せている。

「最後の周東くんの顔が…コントみたい」「仲良いなぁ。たかやん癒されます」「二人の笑顔がS15」「最後のお2人いい笑顔」「高谷おじさんの逆襲ww」。

 2日前に投稿されたインスタグラムでは、高谷が上体引き上げトレーニングをしている横で、笑顔で「サァイコー!」と声を掛ける周東の姿が……。高谷の“逆襲”にファンは大喜びだった。

【動画】「コントみたい」「逆襲」とファンも大爆笑 筋トレ中のホークス周東に高谷が“試練”を課す実際の動画

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY