中村晃が“名コンビ”再結成で漫才披露! 鷹公式インスタの動画が衝撃的「リピ決定」

ソフトバンク・中村晃【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・中村晃【写真:藤浦一都】

昨年の「だぁーしゅ」珍ダンスに続き、今年はペイペイ&s15漫才を披露

 今季4年連続の日本一を目指すソフトバンクは26日、球団公式インスタグラムを更新。昨年反響を呼んだ中村晃外野手と川村コンディショニング担当の“コンビ芸”を公開した。

 アップされた動画は、今季のスローガン「S15 サァ イコー!」をバックにキャンプの練習を終えた中村とユニークなカツラを被った川村コンディショニング担当が登場。

 川村コンディショニング担当が「1月は若い選手いっぱい連れてってくれて、自主トレに。ありがとうございました。やっぱり色んな費用かかるから皆、若い子の分も晃がペイペイ」と唐突に振ると、中村も「ドーム!」と応えるコンビ芸を披露。

 2本目の動画にも川村コンディショニング担当が「今年は会長さんになったみたいで。今シーズンはリーグ優勝からの日本一、3150!」とポーズを決めると、中村が「3150じゃなくてサァ イコー!」と突っ込む姿が。最後は「蒸すね」と川村コンディショニング担当はカツラを外し締めくくっている。

 昨年は「だぁーっしゅ、だぁっしゅ、だっしゅ、だっしゅ!」の掛け声とともに、両腕と片足をコミカルに動かす“珍ダンス”で話題を集めた2人。今年も絶妙なコンビ芸を見せる2人にファンも「シュールすぎる」「ナイスコンビです」「今年もリピ決定です」「名コンビ」「このコント最高やん」と大絶賛だった。

【動画】シュールな中村と演技派の川村コンディショニング担当の掛け合いは爆笑必至! ホークス公式インスタが公開した“笑劇”の漫才動画

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY