ロッテ、ヤクルトとのコラボグッズ発売 奥川との“共演”に佐々木朗「切磋琢磨しながら」

ロッテは佐々木朗希投手とヤクルトの奥川恭伸投手のコラボグッズを両球団それぞれで販売することを発表【画像提供:千葉ロッテマリーンズ】
ロッテは佐々木朗希投手とヤクルトの奥川恭伸投手のコラボグッズを両球団それぞれで販売することを発表【画像提供:千葉ロッテマリーンズ】

3月7日10時よりマリーンズオンラインストアでの受注販売となる

 ロッテは29日、佐々木朗希投手とヤクルトの奥川恭伸投手のコラボグッズを両球団それぞれで販売することを発表した。

 ラインナップは、「アクリルキーホルダー 800円」、「フェイスタオル 2200円」、「Tシャツ 3500円」の3種類でデザインはヤクルトで販売されるものとは異なるとのこと(すべて税込)。

 3月7日10時よりマリーンズオンラインストアでの受注販売となっている。

 今回のコラボグッズに関して佐々木朗は「奥川選手とはよく連絡も取りあっています。今回、こういう形でコラボグッズを出してもらえて嬉しいです。マリーンズもスワローズもピンストライプということで、それを意識したデザインになっているところが、とてもいいなあと思っています。まだお互いプロではこれからですので切磋琢磨しながらやっていって、コラボグッズがこれで終わるのではなく第2弾、第3弾と作ってもらえるように頑張りたいと思っています」と喜びのコメントを発表した。

 球団の枠を超えた注目のドラ1同士のコラボ。ファン注目のグッズとなっている。

【画像】佐々木朗と奥川が“睨み合う”…球団の枠を超えた貴重なドラ1コラボグッズ(キーホルダー、タオルVer.)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY