前田健太“画伯”の自信作、イラストシューズに「これは履ける」 ファンも称賛

ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】
ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】

前田がコラボの予感まで感じた力作「オークションしたら高額ですね」

 ツインズの前田健太投手が29日、自身のツイッターを更新。「オリジナルスニーカー作ろう。絵描きます。笑」と真っ白なシューズにイラストを施し、ファンもその出来栄えに驚いている。

 以前からその画力の凄さで、“マエケン画伯”の愛称でファンに親しまれる前田。「スニーカーなんかめっちゃいい感じになりすぎて逆に焦る」と自画自賛するほどの仕上がりとなったようだ。

「完成品。これは履ける。笑 コラボあるかな。笑」とその作品を動画で公開。左足には恐竜のようなキャラクターが、右足には野球をする前田のような人物が描かれ、ダイナミックでカラフルなシューズとなっている。

 ファンはこの作品を称賛。「腕はどこから生えているのでしょうか、、、笑」「商品化、間違いないですね!」「左足の内側カッコいいかも」「最高です!!このデザイン欲しいです!!」「ジェイソンみたいなの球投げてて可愛い(笑)」「オークションしたら高額ですね」と販売を求める声も上がっていた。

【動画】「これは履ける」前田健太“画伯”の自信作、イラストスニーカーの完成版を動画で

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY