ド軍ベリンジャーはゴルフも「素晴らしい」 弾丸ショットに米騒然

ドジャースのコディ・ベリンジャー【写真:Getty Images】
ドジャースのコディ・ベリンジャー【写真:Getty Images】

昨季MVPベリンジャーはエ軍プホルスのゴルフイベントで豪快フルスイングを披露した

 エンゼルス・トラウトにはゴルフでも負けない? ドジャースのコーディ・ベリンジャー内野手が1日(日本時間2日)、破壊力満点のゴルフスイングを見せた。MLB公式ツイッターは「MVPのパワーを見せる」とエンゼルス・プホルス内野手のゴルフイベントに参加したナMVP男のゴルフスイングを公開した。

 左の強打者のベリンジャーはゴルフも左利き。ベージュのパーカー姿で豪快なゴルフスイングを披露すると、ゴルフボールは夜の闇へ一直線。周囲からは感嘆の声があがっている。この動画に、ファンからは「素晴らしい、ベリ!」、「なんてこった……」、「ワォ」、「クラブのスピード」、「トラウトの方がすごい」、「動かないゴルフボールを打つのは球種が分かっているようなものだね……」、「ゴルフのホームランダービー?」とのコメントを寄せられた。

 しかし、ベリンジャーは翌2日(同3日)のレッズとのオープン戦で脇腹痛を訴えてスタメンから外れた。デーブ・ロバーツ監督は「彼は大丈夫だ。プレーを希望したが、今日と明日休ませることにした。水曜日にプレーするよ」、「本当に大したことではない。コーディは(この日のオープン戦の)プレーを希望したんだ。ゴルフによるものだと思わない」とコメントしている。次は野球での豪快スイングを期待したい。

【動画】トラウトの超弾道には負けてない! ドジャース・ベリンジャーが披露した豪快ゴルフショット、実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY