DeNA東、リハビリ生活で“二重あご”もファンからエール「マウンドで大きな姿を」

DeNA・東克樹【写真:荒川祐史】
DeNA・東克樹【写真:荒川祐史】

18年新人王・東は2月20日に左肘のトミー・ジョン手術を受けた

 DeNAの東克樹投手が2日、自身のツイッターを更新。左肘のトミー・ジョン手術による入院生活で太ったことを告白している。

 18年に11勝を挙げて新人王に輝いた東は20日に左肘の手術を受け、リハビリを開始。「入院中気付いたこと、太った。動けないので、寝る・食べるの生活をしていたら、こうなった」と書き込んだ東は、自身のあごの肉が目立つ写真をアップした。来季中の復帰が期待される。「退院したのでこれからは生活習慣を改めます」と綴った。

 ファンからは「イケメンなのに 親近感」、「大丈夫、若いからすぐ戻ります がんばってください」、「例え太ってもイケメンは隠しきれませんね ずっと待ってますのでマイペースに頑張ってください」、「今度はマウンドで大きくなった姿 また見せてくださいね……笑」、「焦らずね」、「バナナマン日村」、「復帰まで頑張ってください!」、「ずっと応援!」と多くのエールが寄せられていた。

【写真】「太ってもイケメンは隠しきれませんね 」DeNA東が公開した“あご肉”ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY