ロッテOP戦のパTV無料視聴が大人気! 昨年比6.5倍に井上「元気が出ました」

「パーソル パ・リーグTV」をアピールするロッテ・井上晴哉【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
「パーソル パ・リーグTV」をアピールするロッテ・井上晴哉【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

「パーソル パ・リーグTV」ではパ・リーグ主催オープン戦が無料視聴が可能になっている

 ロッテは3日、1日の楽天戦(ZOZOマリン)の公式動画配信サービス「パーソルパ・リーグTV」の視聴者数が同じく日曜日に行われた昨年3月10日のオープン戦(中日戦、ZOZOマリン)と比較して約6.5倍となったと発表した。

「パーソル パ・リーグTV」ではプロ野球のオープン戦が無観客試合となったことを受け、1日からパ・リーグ主催オープン戦が無料視聴が可能となっている。ロッテ球団によると、1日のロッテ・楽天戦の視聴者数は無料視聴可能だった全4試合(日本ハム対オリックス、西武対DeNA、ソフトバンク対阪神)でトップだったという。

 3日に京セラドームで行われるオリックス戦(京セラドーム)も無料視聴可能。井上は「スタンドは静かでしたがファンの皆様がLIVE中継を見てくれていると思って、僕たち選手はプレーをしています。多くの方が見てくれたと聞き元気が出ました。今日からのオリックス3連戦も無料視聴可能なので、ぜひ熱い応援を宜しくお願いします。頑張ります」とコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY