エ軍トラウト、8月に第1子となる長男誕生を報告 最強Jrに「神様がくれたギフト」

エンゼルスのマイク・トラウト【写真:Getty Images】
エンゼルスのマイク・トラウト【写真:Getty Images】

自身のインスタグラムでジェシカ夫人が妊娠したことを報告

 エンゼルスのマイク・トラウト外野手が2日(日本時間3日)、自身のインスタグラムで8月に第1子が誕生することを発表した。

 昨季に3度目のMVPを受賞したトラウトはジェシカ夫人が妊娠したことを報告する動画を公開。そして「どこから始めればいいのか… 君のママのお腹の中で、君の心臓の音を初めて聞いたとき、君のダンスを初めて見たとき… 僕らはなんて恵まれているんだと感じたよ。そして、これは、まだ始まったばかり!!」と歓喜。

 さらに「僕らの小さい男の子、君にはすでに最高のママがいる、そして僕は、君のパパになることが待ちきれない! 神様がくれたこのギフトに本当に身の引き締まる思いがします。君のことをすでに愛しているよ!」と今年8月に生まれる予定の長男誕生を報告した。

 メジャー史上最高の野手と呼び声の高い天才打者“トラウトJr”の誕生にファンも「おめでと!」「次世代のG.O.A.T(Greatest of All Time、史上最高)の誕生だ」「素晴らしい」「オーマイゴッド!」「私もとても嬉しいよ」「君は素敵な父親になるね」と祝福のメッセージが飛び交っていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY